So-net無料ブログ作成
kana's smile photo diary

.

プチ日記☆更新してます。 日々のあれこれはこちら →  
Twitterも よろしく→

Merry Christmas 2010 [seasons]

Merry Christmas...2010

merry christmas 2010.jpg

イブの夜、いかがお過ごし?


みなさん Merry Christmas (* ̄∀ ̄)ノ

お元気ですか?

私は元気です。。。

このブログページ、放置しまくって前回がハロウィンってどーゆーこと?? て状態ですが。


今年も残りわずか。

制作・出展・制作・出展 に追われていた今年、あっという間に年末です。


タビキロクフォトもUPしようと思ったまま時間がとれず
あわあわしてる間に時間が経っちゃいました。

12月の怒涛の出展WEEKも無事終わり、年内の出展も終了、
WEBからご注文いただいてた商品も本日発送分は発送終了しまして、ちょっとホッと一息な感じです。


あったかいお茶でも飲みながらおこたに入ってテレビ見ながら編み物でもしたい気分・・・
・・・(@´・ω・)ん? ↑これ、ホッコリというより結構忙しい状態かも(・_・;

年賀状もせにゃー と 思いつつ、プリントまではしたものの一言書きの壁を乗り越えるまでにまだ時間が必要な感じ。


そんなこんななイブの夜ですが、
忙しい方も、楽しい方も、大騒ぎ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ な方も、ツイートしてる方も

みんなみんなに merry christmas.


ステキなクリスマスを。


enjoy the christmas.jpg

★ Merry Christmas ★



nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 11

Decole

色々と忙しそうですね~。
今年も後少し無理しないで下さいね~^^

by Decole (2010-12-25 00:04) 

イチロー

ホワイトクリスマスになるかな^^; Merry Christnas!
by イチロー (2010-12-25 07:50) 

Ranger

merry christmas!!
kanaちゃんらしいステキな写真撮ってるな!
鹿!? トナカイ???が可愛いのぅ^^
by Ranger (2010-12-25 09:38) 

お茶屋

トナカイ☆めっちゃ可愛いですね〜♪
メリークリスマスでございます!
by お茶屋 (2010-12-25 10:21) 

youzi

o<(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ メリークリスマス ☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)>o
     ステキなクリスマスになりますように!
by youzi (2010-12-25 14:30) 

a-takaki

クリスマスおめでとうございます!

by a-takaki (2010-12-25 22:55) 

maki

大活躍の1年でしたね♪
まだ年末のバタバタが終わらないと思いますが、風邪など引かないでね^^ノ
by maki (2010-12-26 12:41) 

ふゆん

でもかなしゃん
充実してるのはつぶやきでみてるからいいのだヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2010-12-26 14:44) 

cloud9

クリスマスは特に何もなく・・・^^;
あ、年賀状はなんとか出し終えましたww

今年一年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします^^
良いお年をお迎え下さい♪
by cloud9 (2010-12-31 00:35) 

Lupin

ご無沙汰しております。
今年1年ありがとうございました。
来年も素晴らしい作品を楽しみにしております。
よいお年をお迎えください。
by Lupin (2010-12-31 14:42) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ

by ぴーすけ君 (2010-12-31 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。